無料ブログはココログ

お気に入りブログ

« こどものかお講習へ | トップページ | 12インチ1枚で作れるカード »

2016年10月14日 (金)

アリスATCでトランプを作ろう 交換会 ハート

主催chobiさんの交換会に参加させていただきました
今回はハート。

Image_2

ハートのモチーフはスタンプ、ダイ、エンボスダイと
手持ちが全く無い!って事はないのですが、
またまた迷走してしまいました(^^;;

Image_3

アリス好きな方はハートなら可愛い作品の方が
好まれるだろうなぁ…と思いながらも
今お気に入りのこどものかおさんの心臓スタンプを
ハートとして使用させていただきました

Image_4

このチェックのスタンプもお気に入りです
あとバックもアリススタンプで
何気なくチチャ猫がいます
このスタンプの木の感じも大好きです
Image_5

主催のchobiさん、ご参加の皆さんありがとうございました

Image_6

次はクラブ。
また参加させていただきます
1番迷走しそうです(^^;;
主催chobiさんのblogで参加表明できますよ
https://atelier-and.blogspot.jp/2016/10/blog-post_3.html?m=1

« こどものかお講習へ | トップページ | 12インチ1枚で作れるカード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419343/67953038

この記事へのトラックバック一覧です: アリスATCでトランプを作ろう 交換会 ハート:

« こどものかお講習へ | トップページ | 12インチ1枚で作れるカード »