無料ブログはココログ

お気に入りブログ

« おじさまATC | トップページ | こどものかお講習へ »

2016年7月25日 (月)

アリストランプATC ダイヤの会

chobiさんのアリストランプ ダイヤの会に参加させていただきました
chobiさんお世話になりました
そして交換してくださった皆さんありがとうございました✨
chobiさんのブログです
http://atelier-and.blogspot.jp/2016/07/blog-post_85.html?m=1

実はトランプ交換会に参加するにあたり、トランプのマークについて調べてみたんです

今回のダイヤマークはお金なんですって‼️
なのでアリスの後ろにお札をチラリ配置。
多分アリスが現れた事はワンダーランドで大事件になっていると思うのでこんな感じに仕上げてみました
このスタンプ。足元の逃げ惑うカエルさん達が可愛くて残したい❤️
そうなるとアリスのお顔はATCサイズに入らなくなっちゃう💦
でもワンダーランドではアリスの顔は皆んな知らないだろうし目隠しする感じにする事に。
また怖い作品になっちゃいました笑

実は前回のスペードマークは死を意味するそうでしたので、そんな感じに作った訳なんです。あれも怖い感じでしたよね💦

トランプの人物の顔の向きにも意味があるんですって‼️
もし私のようにご存知ない皆さん。是非トランプの事ググってみてくださいね。面白いですよ。トリビアの泉のヘェ〜ボタン押したくなります

Image

Image_2


Image_3


« おじさまATC | トップページ | こどものかお講習へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419343/66681159

この記事へのトラックバック一覧です: アリストランプATC ダイヤの会:

« おじさまATC | トップページ | こどものかお講習へ »