無料ブログはココログ

お気に入りブログ

« スタンパーズフェスタ マイスター作品展 | トップページ | アリスATCでトランプを作ろう! 皆さんの作品 »

2016年4月 4日 (月)

欠席した サブリナ先生大阪講習会作品完成

楽しみにしていたサブリナ先生2月の大阪講習。
当日胃腸炎で残念ながら欠席することに…💦
先生、お友達にもご迷惑をおかけしてすみませんでした💧

受講なされた皆さんに先日、画材もお借りして教えていただきました
皆さんのご指導とサブリナ先生の丁寧なキットのおかげで無事完成させることができました✨
ありがとうございました

中のページも素敵だし、とくに表紙の帽子の部分が心配でしたが、
仕上がるととってもしっかりした作りになっていて
全員で教えてくださいました
また帽子復習して色んな子を詰め込みたいな❤️

今までいろんな講習会に参加してきましたが、家族の病気でなく自分の体調で当日キャンセルするのは初めてかも?
楽しみにしていただけにショック‼️
老いを感じました💧
Image_4


« スタンパーズフェスタ マイスター作品展 | トップページ | アリスATCでトランプを作ろう! 皆さんの作品 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419343/64810852

この記事へのトラックバック一覧です: 欠席した サブリナ先生大阪講習会作品完成:

« スタンパーズフェスタ マイスター作品展 | トップページ | アリスATCでトランプを作ろう! 皆さんの作品 »