無料ブログはココログ

お気に入りブログ

« アリスATCでトランプを作ろう! 皆さんの作品 | トップページ | おじさまATC »

2016年4月 8日 (金)

アリスATCトランプ。自分のATC

chobiさん主催のアリスATCでトランプを作ろう!の自分のATCです

ねこじゃらしさんと谷川さんからご参加なされるとお伺いし、
勇気を出して参加表明しました^^

アリスのファンタジーな世界観をどうしたらいいのかしら⁇と
迷ってしまって…
WOW!スタンプが凄くお気に入りなので
今回はアメコミ風に仕上げてみました
このテイストのスタンプもっと欲しいな‼️
Image

トランプに近づけてなるべく薄く仕上げないといけなかったのですが、
私のは少し分厚かったかも(^^;;皆さんすみませんデス
次回はもっと薄く…できるかしら?

最近のマイブームは手‼️
やたらと手を捺したい病なんです
多分ウォーキングデッドの見過ぎかも?
っと自己分析してます

Image_2


正直、アリスは映画やディズニーアニメ程度の内容しか知らず
あまり深く詳しくはないので、このスタンプデザインの場面は
さっぱり知らないまま使いました
はい。無知です(^^;;
本読まないといけませんね笑笑


あと画像見て分かったのですが、4のATCにWOW!がついてませんね。
お嫁に貰ってくださった方すみませんでした💦

作って楽しい❗️貰って嬉しいアリス❤️
次回も参加させていただきます〜
皆さんよろしくお願いします

Image_3


« アリスATCでトランプを作ろう! 皆さんの作品 | トップページ | おじさまATC »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419343/64876362

この記事へのトラックバック一覧です: アリスATCトランプ。自分のATC:

« アリスATCでトランプを作ろう! 皆さんの作品 | トップページ | おじさまATC »