無料ブログはココログ

お気に入りブログ

« ALL FOR ONE MAKING TAG CLUB  yuyukoさんのタグ | トップページ | ALL FOR ONE MAKING TAG CLUB  平岡先生のタグ »

2013年11月28日 (木)

ALL FOR ONE MAKING TAG CLUB  ねこじゃらしさんのタグ

昨日の夕方の豪雨。
ちょうど最寄駅におりまして・・・
傘は自転車に刺してしたので
自転車置き場までダッシュrun
自分の自転車がなかなか見つからず
もたもたしてて、見つけて傘をさした時には
ずぶ濡れになっていました・・・rain


続きまして・・・
平岡(gumi)先生主催
ベンフランクリンクラフトさんで
行われている Tag交換会。
http://stamp-art.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/all-for-one-m-2.html

ねこじゃらしさんのテーマは「CAT」ですup

Img_4085
スタンパーさんの中でも
ねこちゃん好きな方って凄く多いですよねぇ~
なのに実は私、ねこちゃんスタンプはあまり持っていないんです・・・coldsweats01
実家では猫も犬も小鳥も飼ってたんですけどね・・・sweat01

 
悩んだのですが ねこじゃらしさんのお好きなアリスにしてみました~happy01
仕上がり、ちょっと物足りないですね・・・
修行が足りませぬ・・勉強しなければ!!
Img_4088
この木の上のネコ。チェシャネコ?それともチチャネコ?
どっちが正しい言い方なのかわからないのですが・・・coldsweats01

昨年のスタカニの時にタイニィドッツさんで購入したスタンプです~
それを上部に1回捺して その下の中央には
チェシャネコを隠してまた捺しました
ネコを隠して空いた部分には双子を立たせて~
Img_4089_2
この木のモリモリした感じ。とっても可愛い~
ネコ無しで 森のバックグラウンドスタンプ ないかしら??
Img_4087
下の部分が空いてしまったので モデリングペーストでごまかしましたbleah
このモデペの上の金ピカshine
タイニィドッツさんで購入したものです~
めちゃくちゃお気に入りですshine
もう作ったもの全てをこれで金ピカにしたいshine
ちなみにyuyukoさんのタグもこれで金ピカにしました~
スタカニで予約した他の色も届いたので
いろいろ試してみたいです~lovely

« ALL FOR ONE MAKING TAG CLUB  yuyukoさんのタグ | トップページ | ALL FOR ONE MAKING TAG CLUB  平岡先生のタグ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419343/54083970

この記事へのトラックバック一覧です: ALL FOR ONE MAKING TAG CLUB  ねこじゃらしさんのタグ:

« ALL FOR ONE MAKING TAG CLUB  yuyukoさんのタグ | トップページ | ALL FOR ONE MAKING TAG CLUB  平岡先生のタグ »